街を歩いて美味しいもの素敵なもの探し
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
芝公園「セレスティン」明けましてでございます
残念ながら初日の出は曇ってて見れなかった

改めて増上寺にお参りに

今年は健康でありますように。
ナムナム

朝食のバイキングに御節メニューが


私は洋食がいい。へへ


エントランスにはもう菜の花が、早く暖かくなって欲しい


| 23:50 | その他エリア | comments(0) | trackbacks(0) |
芝公園 「セレスティン」でカウントダウン
年越しは今年も芝公園
セレスティン



年越しライブや年越し蕎麦も付いてて、朝のバイキングは御節も用意されてる。

銀座まで移動してショッピング

ルミネ、マルイ、西銀座デパートウロウロして新年に向けて新調。


いい時間になって増上寺へ


除夜の鐘を鳴らす人たちと屋台の行列がすごい。
ホテルに戻ってディナー♪



そしてカウントダウンライブ


会場皆で新年迎える^ ^
去年今年と続けて利用したけど、このホテルは半分が外人さん。いい雰囲気。
でも来年は違う年越してみようかな。
| 23:30 | その他エリア | comments(0) | trackbacks(0) |
表参道「redpepper」
部屋の大掃除してからジム行ってスッキリまったしてると、私も通ってるネイルサロンに親友が予約を入れてるらしくお呼びがかかった。

どうでもいいねどジムで測った血圧が低過ぎて悲しくなる。血圧と体温を上げたくて運動してるのに下がりっぱなし。
生きてますかぁ?私

「ネール終わった」の連絡がきて表参道駅に近くにある「redpepper」へ。
小さな店でいつも混んでて入れないけど今日は時間も早くて1テーブル空いてた。ラッキー♪

カルパッチョと鴨のパテ

人気のラザニア


来年はグアム、台湾あたりに週末旅行に行こうとプランを立て終わる。
来年は旅行の年にしたい^ ^
| 12:10 | 青山 | comments(0) | trackbacks(0) |