街を歩いて美味しいもの素敵なもの探し
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
神田明神 からの日本橋
チョコチョコお仕事させてもらってるwebデザイナーのしほりんと商売繁盛祈願に神田明神。
家の前で拾ってもらってGO!
意外と道が混んでて駐車場も満車だらけ。
都内にいれば人がいないと思ったら大間違い。


増上寺でも神田明神でもおみくじが末吉だった。
いい方を信じようと思ったのに。

小腹が空いて出店でつまみぐい



日本橋に移動してコレドをうろつく

しほりんが仕事でかかわってるという船橋屋で甘味を食べてまったり



そのまま実家に帰るからお土産に西利の千枚漬を購入


三越で初売りを覗き、麒麟を眺めてから送ってもらった。
来年はさらに楽しいお仕事増えますようにw

今年もよしなに
| 20:25 | 丸の内/銀座/日比谷 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |