街を歩いて美味しいもの素敵なもの探し
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
銀座「Shari The Tokyo Sushi Bar」オバマさんと同じ
今日のお昼は、銀座beezの鈴木さんと。
隣のビルの8Fにある、Shari The Tokyo Sushi Barに予約してもらっていた。
開発中のアプリについてヒアリングしたいとの事で喜んで参上^ ^
鈴木さんはいろいろな事に詳しくて、逆に私の方が勉強させてもらった。

偶然にも今日はオバマさんが銀座でお寿司屋に行く予定だと朝からTVで騒いでいた。
オバマさんと同じ。 だから 何だ?

shari御膳
なんとも楽しいお膳。
サラダ、茶碗蒸し、煮物、ロール寿司、デザートまで付いてる。


彼はこれから品川へプレゼンしに行くといって別れたけど、
始終穏やかなのでプレゼン前に余裕だな。と関心してしまう。
とても面白そうなアプリになりそうなので、早く実現化してほしい。

 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 
JUGEMテーマ:東京散歩  JUGEMテーマ:オススメのお店
| 20:39 | 丸の内/銀座/日比谷 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |