街を歩いて美味しいもの素敵なもの探し
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
高崎 烏川渓谷鉄道 ニジマス料理「満寿池」
テニス合宿最終日
今日は朝4時から女子サッカーを観戦し
優勝でビールでひと盛り上がりしてから
自分たちのテニスの試合
よくやるわ。。。

帰りは軽井沢のアウトレット
プリンスショッピングプラザ」でぶらっとしてから帰路に

倉渕村満寿池」ニジマス料理
裏に出ると、鳥川が流れていて
使われなくなった烏川渓谷鉄道の中で食べることができる
多分、予約が必要
ニジマスの養殖池、釣り堀もあってなんだか楽しい
おそばもこしがあって美味しかった〜

よく見つけたねーこんな場所


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店


| 21:46 | 軽井沢 | comments(0) | trackbacks(0) |
草津「大滝の湯」白根山展望
テニス合宿2日目、体全身筋肉痛
普段動いてないんだから分かっていたこと
朝練を終えて、リタイヤ組みは午後から車を走らせ草津で湯治

この日は「白根神社祭」で「湯畑」エリアが車両通行止め

千と千尋っぽい
セブンイレブンが焦げ茶カラー

湯治終了ー。これで明日はバリバリ走れる
お風呂上がりの1本
これがおいしいんだな〜

白根山からの眺めは足がすくむ
やっぱり高いところは苦手

今回の合宿で、親友になったチョコちゃん
犬OKならうちのも連れて来たかったー
夜のお散歩楽しかったね〜


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店


| 23:08 | 軽井沢 | comments(0) | trackbacks(0) |
軽井沢「アトリエ・ド・フロマージュ」
最近は熱帯夜が続いて寝不足ぎみ
毎年恒例でやっている、軽井沢合宿にチームのおマメとして参加

昔、住込みバイトでお世話になった「アトリエドフロマージュ
ずいぶん変わちゃったな。。。
夜のおつまみ用にチーズを購入

白糸の滝」を通って北軽井沢の合宿先に向かう

着いてもう練習?!
ラケット振るのも久しぶり、感覚もどす以前に足がもつれる
やっぱりこっちもあっつい!!
動けば汗ダラダラ、日差しも強い
でも木陰に入ると冷たい風
日が落ちるとひんやりとして体が休まる

うん、やっぱり来てよかった


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店


| 23:55 | 軽井沢 | comments(0) | trackbacks(0) |