街を歩いて美味しいもの素敵なもの探し
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
品川「叙々苑」レバーからユッケにシフト
 前から企画していたけど実行されていなかった
「頑張ったから焼肉食べよう」ツアーに再度声がかかり
駆けつけた
普段、自分チョイスで焼肉食べに行くことがないので
こういう企画はうれしい


レネギタン塩、壺漬けハラミ、豚の3点盛り
チャプチェなどなど
やっぱりチョレギサラダはおいしいな〜
そりゃドレッシング売り出しちゃうよね
レバーを頼んだら、
「よーく加熱してお召し上がりください」
と一言添えられた
敏感になってるんだな〜
レバ刺しに代わりユッケ刺しを的な写真付きメニューがあった

食後のアイスはやっぱり抹茶で
焼肉食べて、お疲れ様〜
次はしゃぶしゃぶ食べたいな



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店


| 23:48 | 品川 | - | - |
品川「WIRED CAFE」
高輪口にも港南口にもある「WIRED CAFE」
今日は高輪口で
仕事仲間だった女子とご飯
話を聞いてゆくと、
飲んで憂さ晴らしして欲しい感じ
でも2人ともお酒が飲めないww
豆腐とアボガドのサラダ
サーモンのサラダピザ
スペイン風オムレツ
軽く食べて話をするのにはいいお店

久々に体重計に乗ったら4kg増し!!なんとかせねば



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店


| 23:16 | 品川 | - | - |
品川ランチ「CHINA SHADOW」チャイナシャドー
今日はリッチなランチ会
見晴らし十分で大満足
上司の計らいでチームの女性4人をご招待

CHINA SHADOW品川イーストワンタワー
ビジネスランチコース
選べるメインディッシュ2品(ハーフサイズ)と
本日の小鉢/御飯/漬物/スープ/デザート

結構な量だと思うけど私は完食ww
ゆったりしていて時間の許す限りここにいたかった。
かなり楽しい時間になったww


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店



| 23:22 | 品川 | - | - |
品川ランチ「Aroma Classico」アロマクラシコ
品川で好きなお店の1つ
前菜が9つに仕切られた重箱で出てくる
パスタランチ雰囲気もいいしサービスもいい

Aroma Classico品川グランドセントラルタワー
トマトとカジキマグロのパスタ
男性には少し物足りないかな?
天気もいいし穏やかな気分で充実ランチでした♪



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店





| 22:09 | 品川 | - | - |
品川ランチ「Restaurante Bar Lirio」スペインバール
お天気もよくってランチに最適
イタメシが続いたからスペイン料理に
Restaurante Bar Lirio
パエリアは時間がかかると思いきや
10分程度で運ばれてきた
満足満足
昼から優雅な気分♪



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店

| 22:22 | 品川 | - | - |
品川ランチ「NEW YORK GRAND KITCHEN」
お昼間っからムーディーなんですけど〜
普段カレーはチョイスしないんだけど
スペアーリブに惹かれて頼んでしまった
すごいボリュームだね
といいつつ完食♪



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店


| 15:56 | 品川 | - | - |
品川ランチ「トラットリア イタリア」
桜も咲き始めて春らしくなってきた
今日はお花見ランチ

「トラットリア イタリア」
眺めもなかなか久々の外食ランチで気分も変わる
寒くて出不精になってたけどそろそろ出動開始ー


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店


| 23:43 | 品川 | - | - |
品川「VENTO」
いつも優しく私を癒してくれる人と夕ご飯
ここはランチでは来てるけど夜は初めて

「VENTO」

「前菜の盛合せ5種」
メニューより話するのを優先したい時は
こういう盛り合わせは助かる。
「うにのクリームのパスタ」
「クアトロフォルマッジピッザ」
蜂蜜もちゃんと付いてくるww
「ニューヨークチーズケーキ」
濃厚でかなりおいしい!

美味しいもの食べて、
楽しい時間を過ごしてすっきりな一日


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店



| 22:03 | 品川 | - | - |
品川ランチ「マハラジャ」チキンカレー
今日はチームに仲間が増えた〜
朝いきなり知ってびっくりだけど。。
歓迎ランチ!マンツーマンww
本人の希望でカレーに決まり
マハラジャ」Aランチ カレー1種850円
ここは2回目だったかな? take outは600円
私は辛いもの、牛肉を食べると眠くなってしまう
特異体質?私だけ?
なのでこの日の午後は半目で過ごす


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店


| 22:42 | 品川 | - | trackbacks(0) |
品川ランチ「Itaria」ランチプレート3
どかーんともりもり食べたい時はやっぱりここ
最近は寒いし、あまり遠出したくない
早めにでないと混んで入れないからフライングしていざっ!

Itaria

やっぱりここではプレートランチ
ドリアにパスタにメインのお肉
スープもサラダもデザートも
全部ひと皿に乗っかってくる

よし2月もがんばるぞ




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 

JUGEMテーマ:東京散歩 JUGEMテーマ:オススメのお店

| 21:32 | 品川 | - | trackbacks(0) |